top of page
検索
執筆者の写真すぎさわちよこ

母の日のプレゼント

フワフワのシフォンスカーフ

ままごと、歌遊び



朝来たら、それぞれ好きな遊びを楽しみます。


お片付けをした後は

お母さんへのプレゼントを作りました。


ピンクと赤、好きな色のお花紙を選んで

くるくる丸めて、花束型の台紙に貼りました。


「お母さんにプレゼントしようね。

喜んでくれるかな?」と先生が声を

かけながら一緒に作りました。


早めの給食を食べて

お昼から公園へ。



滑り台やブランコをしたり

砂で遊んだり

お水をジャーッと流したり

お花を摘んでカップに入れた水に浮かべてスープを作ったり。


思い思いに楽しみました。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page