top of page
検索
執筆者の写真すぎさわちよこ

初めてのうんどう遊び

更新日:2022年8月23日

今日は初めてのうんどう遊びをしました。

タオルを使っての遊びをしましたよ。

タオルをトンネルに見立てて

タオルの下をくぐったり、





細く畳んだタオルの上を一本橋に見立てて渡ったり


ジャンプで飛び越えたりして遊びました。






「やってみたいな」がいっぱいのこどもたち。


お友達と一緒にする楽しさを感じる時間になりました。





美味しい給食を食べてパワーチャージした後は





公園へ遊びに行きました。


滑り台を滑ったり

木陰でカップにお水を入れたり

花や葉っぱを浮かべたりして

楽しみました。




梅雨入りはもうすぐかな??


貴重な晴れの時間を

楽しみました。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

母の日のプレゼント

フワフワのシフォンスカーフ ままごと、歌遊び 朝来たら、それぞれ好きな遊びを楽しみます。 お片付けをした後は お母さんへのプレゼントを作りました。 ピンクと赤、好きな色のお花紙を選んで くるくる丸めて、花束型の台紙に貼りました。 「お母さんにプレゼントしようね。...

Comments


bottom of page