top of page
検索
執筆者の写真すぎさわちよこ

ききいろは 父の日のプレゼント作り

今日は季節の歌♪かたつむりを歌ってから

クレパスやスタンプを使って

可愛いかたつむりを作りました。








「お父さんにプレゼントするよ。」と

子どもたちに伝えると、

みんな意欲的に作り出してくれました。




目と口も自分で貼ったので

とても愛嬌のあるかたつむりができました。




制作の後は、お散歩へ。

滑り台やブランコ、砂場など

それぞれ子どもたちが好きな遊びを

楽しみました。

お友達と一緒に過ごすのが楽しい

と笑い合う姿も見られ

木陰が涼しく、気持ちよく過ごせました。




午後からは英語遊び。

絵本やダンスも楽しみました。




閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page